愛国者なら結婚して子供2人以上作るべき (エロくない体験談) 9159回

2012/08/19 18:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
日本の人口は、2050年には9200万人程度になるという推計がある。
少子高齢化による生産年齢人口の減少は、国力ひいては国際的な発言力の低下を招く。
国際紛争で泣き寝入りを強いられる恐れだって高くなる。
 
「それなら日本から出なければいい」といっても、国内ではモノが売れず、
生産も雇用もままならなくなる。税や社会保障費の負担も重くなり、
とても豊かさを感じられるどころではない。
 
この問題の解決には、各夫婦が2人以上の出産と子育てに励むか、
さもなくば海外から移民を受け入れるしかない。
 
「高齢独身子供なしの愛国者」なんて、存在が矛盾している。
その歳になるまで同胞を増やさなかったのは日本を憎んでいるからとしか思えない。
独身者が国を滅ぼす。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):47  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31524/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用