パサパサ (エロくない体験談) 6399回

2012/08/19 22:43┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
通勤途中、会社の先輩に会った。 
先輩が「あなたの髪って、サラサラしてて綺麗ね」と言ってくれた。 
でも、髪の毛先の方は、水分が足らずにパサパサして痛んでたので 
「あ〜でも、私の下半身は乾いてパサパサですよ」 
とデカイ声で答えてしまった。 
場所は駅。時間は朝。周囲は登校途中の学生たくさん。 
注目を浴びて動転した私は 
「あぁ!違う。下の毛は!」と言い直し、さらに凹んだ・・・。

出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):12  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31536/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用