喪女 ID:YRdrCWzm (恐怖の体験談) 7538回

2012/08/19 23:30┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
490 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2012/05/15(火) 02:15:24.17 ID:YRdrCWzm 
仕事仲間で宅飲みしたら好きな人が泥酔して寝てしまったので、 
何人か帰って人が少なくなった頃を見計らってコンビニで新しい靴下買ってきて、 
その好きな人の靴下を脱がしうまく気づかれずにすり替えた。 
解散して帰宅後は胸が高鳴ったよ。正直ここ最近で一番興奮した。 
せっかく初めて形の残るものを入手したんだから何か思い出に残ることをしなくては… 
とか考えてると酔いも醒めた。 
で、手元の靴下は日中履きっぱなしで蒸れて湿って納豆様の臭気を発してたから、これをなんとか食べようと思った。 
二足あるから一足はラップに包んであったかい布団の下に敷いておいて、もう一足を食べることにした。 
でも布なんてどう料理して良いか分からなかったから、とりあえずスープ感覚でマグカップに入れて、 
熱湯を少なめに注いでラップして750Wで30秒チンした。即席靴下スープの出来上がりである。 
味はというと特にしなかった。トレーナーの袖の味と一緒。要するにただの布の味だった。 
しかし臭いはまあくさかった。でもそこがいい。たまらねえとしゃぶりつくした。すっぱい納豆の風味が鼻から抜けた。 
そのあとは若干臭いの抜けたゆで靴下をご飯の下のしいてお茶漬けを食べた。 
味が混ざると靴下感がなくなってだめだった。もう一足どう調理するか悩む所だ。 
こっちはむしろ食べないでずっとそのまま匂い用でとっといたほうがいいかな。 
私ははじめてこういう事したけど、始終幸福感に満たされてたよ。ここのみんなのレスが凄く楽しそうなのがやっと実感できた。 
毎日仕事行って家帰っての往復で嫌なことばっかの人生だけどこれからは家で好きな人の靴下が待っててくれるかと思うと頑張っていけそうな気がするよ。 


21 :彼氏いない歴774年[sage]:2012/05/15(火) 02:32:55.40 ID:YRdrCWzm 
漫画みたいな二重と長い睫毛という唯一の正常パーツを木っ端微塵にするインド系ブスだよ 
痩せたらなんとかなると思ってたんだけど骨格からして丸顔だし、 
顔が普通の人の1.5倍くらいあるから余計カレー臭が増すだけだった。 
肌も白くなったら…と思って美白に勤しんだけど、なんかうすっ黄色くなった。足の裏の皮みたいな。 
何をやってもだめだよ。茶髪は似合わない。化粧はクドくなる。顔でかすぎて遠近感おかしい。 
だからもう私は開き直ってインド人のババアになることにしたよ。額に赤ポッチ描いたら似合って困る。 



出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):8  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31551/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用