ハッテン場に来て気取ってるんじゃねー!!   (男同士の体験談) 6808回

2012/08/19 23:54┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
先週の土曜日に久しぶりに出掛け、暫く休憩室でタバコを吸っていると
以前会うたびにハメてた短髪、小柄のガッチビ30代前半のリバが来た。
所がこいつ相変わらず仮面をつけて気取ってやがるので、
オレも知らん顔してたがミックスを覗いたら既に始まっていた。
ウケのオヤジが騎乗位で跨がっている後ろに回り、すかさずローションを塗り指でほぐす。
いつの間にかギャラリーは5人に増えたが、タチはオレ1人なので先ずは3連結。
その内ウケオヤジが退散したので、正常位でガン掘り中
「あ〜ぁ、気持ちいいです…マラが奥にあたってる!!」など、仮面を外してようやく素を出したぜ!!
体位を変えてガン掘り中、ネを上げて少し休憩して良いですか?と言うから休憩。
その休憩中にまた気取ってやがるから、2回戦中に言葉ぜめで
「ハッテン場に来て気取ってるんじゃねー!! これからマンコの奥までヤキ入れるからな!!」
それから1回戦から参加のギャラリーの1人はチクビ、1人にはマラ、オレはケツマンと
各々で3点ぜめで泣かせ中、とうとうガマン出来ず「ダメです! いっちゃいます!!」
「オレと一緒に行こうぜ!!」で種つけと同時に大量発射で、暫く放心状態。
お礼の言葉(か?)で、お兄さん相変わらずハメ上手ですね〜。だってさ!!(笑) 


出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):2  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31567/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用