化粧 (エロくない体験談) 14592回

2012/08/20 06:15┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:名無しの作者
689 名前:なご[sage] 投稿日:2012/08/10(金) 21:46:21.12 ID:8z7Yjphg0 
 
 盆に休みが取れなくて、有給取って一足先に祖父母の墓を掃除してきた。 
 
 隣の墓にも掃除してるおじいさんがいて、 
 
「死んでからも拭いてやらにゃいかんのかい、全くもう・・・」 
 
と、ブツブツ言いながら墓石をピカピカに磨いていた。 
 
 その後、水汲み場で一緒になって話した。 
 奥さんが早くに寝たきりになって、ずっと介護をなさってたらしい。 
 
「皺くちゃの癖になあ、毎日化粧するんよ、誰か来たら恥かしいってよ、口紅ワシが塗ってやるんよ」 
 
「今更恥かしい事あるかいってなあ、化粧品たんまり余らせやがってなあ」 
 
「ババアの面塗ったくったのより、今の墓石の方がよっぽど綺麗だっつうに」 
 
「今だってまだ盆前だってのに、夢に出やがる。人来る前に綺麗にしてくれってよ。面倒くせえ女房だよなあ」 
 
と、またブツブツ言いながら、そのわりに花は物凄く沢山飾って、もうピカピカの墓を私が帰るまでずっと磨いてた。 
 
 よく見たら顔はニコニコしてた。 
 
 和んだというか、 
 
 ちょっと泣きそうになった。
 
 



出典:2
リンク:2
  投票  (・∀・):127  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31582/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用