「柿」と間違い?「姉」を出品 少年を逮捕 (姉との体験談) 20766回

2012/08/20 10:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ネットオークションで実の姉を出品、実際に落札者に配送したとして、北海道警は札幌市に住む少年(19)を人身売買罪の疑いで逮捕した。少年は調べに対し「本当は家で採れた柿を出品するつもりだった」と供述している。

 北海道警の調べによると、少年は今月24日、インターネット上のオークションサイトで「もぎたて姉 500円〜」という件名で実の姉(21)を出品。オークションのページには姉と見られる女性が水着で柿を食べている写真3枚や、「85・59・86」などとスリーサイズと見られる数字を掲載していた。

 この出品を見たユーザーがまず500円で入札。その後も競争入札が繰り広げられ、締切日である28日には最終的に148万3300円の値段がつき、落札された。この落札に対して少年はその日の深夜、姉が眠りについたのを見計らってダンボールに押し込み、落札者のいる長野県に航空便で発送した。

 しかし、姉を受け取った落札者が「怪しいので測ってみたら『100・120・105』で、サイトに載っていた写真の女性と比べ物にならないくらいひどい。だまされた。」と、地元の警察に通報。事件が明るみになり、29日、北海道警は人身売買罪の疑いで少年を逮捕した。

 調べに対し少年は「『柿』と書くべきところを、うっかり『姉』と書いてしまった。実際に発送する予定だったのは、写真の女性が食べている柿のほうで、姉を出品するつもりはなかった。」と供述。実際に姉を発送したことについては「気がつけば150万円も受け取ることになってしまい、動揺して姉を送ってしまった。」と話している。道警ではこの少年がスリーサイズまで書き込んでいるなど、不審な点も残っており、今後慎重に調べを進めていく、としている。


出典:「柿」と間違い?「姉」を出品 少年を逮捕
リンク:http://kyoko-np.net/2008103001.html
  投票  (・∀・):79  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31585/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用