愛国 (エロくない体験談) 4318回

2012/08/20 23:16┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
日本人という属性以外に何も持っていない空っぽな人間。 
外からより優秀な人が入ってくると、生活が脅かされる劣った人間。 
「君たちが優秀な人になってくれれば、外から優秀な人を招く必要がなくなります」 
と言われても、何も努力できない人間。 
「君たちが家庭を持ち、子供を産み育ててくれれば、外から人に来てもらう必要がなくなります」 
と言われても、どうしていいかわからない大人になり損なった人間。 
とりあえず「愛国」と唱えておけば、日本人と認めてもらう事ができると思い、 
「国」を愛する事は「御上」に従う事だと考え、「御上」を支持し、 
御上を支持しない人間には「愛国心がない」「反日だ」とレッテル貼りをすることで、 
その立場がより強固になるように感じ、そのような言動をし、 
しかし、そうしたところで、本人が必要とされていない存在であることに変わりはなく、 
「御上」が「君たち以外にも人が必要みたいです」と言い出すと 
「国を支持していたのに裏切られた」「国を愛している俺たちを裏切るんだから反日だ。売国だ」と 
自分達が何も成していない事を棚に上げて、癇癪を起こし、 
放り出された自分が、次に何にすがればいいのか判らなくなって、途方にくれている。 


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):15  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31631/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用