ネット右翼の一生 (エロくない体験談) 3687回

2012/08/20 23:18┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
【10代】 発症期〜進行期 
中高時代にネットを見て嫌韓・嫌中に目覚める。 
強い日本を夢見てナショナリズムに浸り、勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。 
またネットで病状が悪化した患者の中韓のヘイトスピーチに洗脳されて症状は一気に進行。 
中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。 
両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、 
リベラルで社交的な両親との関係も隔絶する。 
母親は困り果て新聞社に相談メールを送る。 

【20代前半】 
毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義・反日奴罵倒に10代を費やしたおかげで、 
受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。 
しかし大学でも勉学に励むことなどなく、ほとんど部屋に引き篭もったまま、 
愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。 

【20代後半】 
大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり。留年を重ねて挙句卒業できず、 
大学を中退して無職ニート生活に突入。 
しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊とサヨと、在日や外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。 
家では親から無職でネットばかりしてることに対し小言を言われ、徐々に親に対して憎しみを募らせる。 

【30代】 
周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もりニート。 
もはや国士様であることだけが唯一の誇り。 
家では自分を罵る高齢の親を殺したい衝動と必死に戦う。 
凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・在日・ブサヨへの憎しみが増してゆく。 
自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。 

【40代】 末期症状 
ずっとネットで売国奴を罵り、新風を支持してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。 
友人にも女にも職にも恵まれず、寝たきりで無言の親を抱えて絶望感を深める。 
日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。 
そんなギャップについに耐えられなくなり、ブサヨ政治家暗殺を企て実行に移す。 

【終末】 
ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、事件は加藤議員 
実家放火事件のように在日の自作自演扱いされ、2ちゃんねるで在日認定。 
獄中なので幸い何も知らずにそのまま病死。無縁仏となる。 



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):16  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31632/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用