救急車怖い (恐怖の体験談) 20012回

2012/08/23 14:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
775 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2012/07/29(日) 07:33:31.78 ID:szPAc1s0
A子意中の男性も交えた数人で大通りの信号待ちをしていたら救急車が通った。 
A子はいきなり耳を塞いで頭を抱え込むようにしゃがみ込み、音が怖くて…と半泣き。 
腰が抜けて立てないと男性達に抱えられてイイコイイコされていた。 
後日、同じ大通りで私とAの二人きり。 救急車がきた。 
私が話している途中だったのだか、Aは救急車を睨みつけ、通り過ぎると 
「サイレンマジうるさくて聞こえなかったからもう一回言って」と普通に言ってきた。 
なんか引いたっていうか、男性がいる時とのギャップが面白過ぎた。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):35  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31684/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用