うちの子の嫁にならない? (笑える体験談) 41176回

2012/08/23 15:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
794 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2012/07/13(金) 08:57:13.66 ID:oTV/54Bf

おとといの出来事 
風邪で39度の熱が出てしんどくて、フラフラしながら近くの診療所へ 

人がいっぱいすでにいるが名前を書いて、フラフラのままソファーに座る 
待てど待てど順番は来ないが、まぁ混んでるししょうがないか・・・と思ってると 
突然受付でババアが叫び始める。 
「うちの子が39度も熱あるの!死んだら責任取ってくれるの!!」 
などと叫んでいる 
へぇ・・・子供なら大変だなぁとか思ってて、親切な若い女の人が 
「あ、それなら私と順番逆でいいですよ、お子さん早く良くしてあげてください」 
と言うと、ババアは 
「あ、そう。じゃあそうさしてもらうわ」 
とお礼の一つも言わず、外へ。すぐにババア戻ってきたのだが、ババアについてきたのは 
メガネデブオタテンパの、明らかに30歳超えてるようなおっさんだった。 

譲った女性も微妙な顔をしてたのだが、そのババア、あろうことかその女性を気に入ったらしく 
「よかったらうちの子の嫁にならない?優しくていい子なのよ〜」 
とか、口説き(?)始めて、凄い神経だなと思った。 
ババアの子(オッサン)も乗り気で、話しかけようとしてた。 

だが女性も凄かった。 
「私は結婚をボランティアと思ってませんので」と切り捨ててババア茫然として 
オッサンに対しては 
「その歳でお母さんについてきてもらって恥ずかしくないんですか?結婚云々以前の前に、生理的に受け付けないです」 
とか切り捨ててた。オッサンちぢこまってた。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):224  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31686/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用