チンコキック (逆レイプ体験談) 25845回

2012/08/24 00:42┃登録者:えっちな名無しさん◆XKinQ8J6┃作者:名無しの作者
家の仏間が涼しかったんで、パンツ1丁で寝てたときのこと。

小4の姪っ子がこっそり(のつもりで)近寄ってきた。
脅かしてやろうと寝た振りしてたら、突然股間をまさぐってきた。
何かに期待しつつ寝たふりを続けると強引にパンツを脱がされた。
あれでおきないと思ったんだろうか。
もちろん、そのまま寝たふりを続けるとティンポに暖かいものが触れる感触が。

おお、っと思った次の瞬間。
「チンコキーック」という掛け声とともにフルスイングで「金玉」を蹴りやがった。
あまりの激痛にのた打ち回ることもできず、結局次の日まで歩くこともままならなかった…

今度あったときはそこはチンコじゃない、と手取り足取り教えてあげたい。
…いいことじゃなかったかな。

出典:この夏いいことあった? ’12
リンク: 
  投票  (・∀・):70  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31701/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用