妻に愛していると伝えた 3rdリベンジ (笑える体験談) 26077回

2012/08/24 19:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:ありくい
以前、妻に愛していると伝えた体験談をこちらに書き込んだものです。

「妻に愛していると言ってみた」という内容の話を読んで、そういえば愛しているだなんて久しく言っていないなあ・・・と思って実際に言ってみたのが数年前のこと・・・

3回挑戦し3回とも感動の展開には到れず、悔しい思いをこちらに書き込みました。

しかし、今度こそ成功させます。

さりげない感じで不意を付くように愛していると言って妻を抱きしめます。
凝った作戦などには頼りません、シンプルにカッコよく決めて妻を感動させてみせます。

・・・でもやっぱりちょっと不安なのでネックレス買っておきます。

実行日当日
仕事から帰ってきた私をいつも迎えてくれる妻を強く抱きしめて、
「いつもありがとう、愛しているよ」と言いました。

ちょっと緊張していて大分早口になってしまいましたが、概ね想定通りに出来ました、
妻も感動しているに違いありません。

手応えを感じた私は妻を離し、カバンからプレゼントのネックレスを取り出すと膝立ちになります。
よく外国の男性がプロポーズの時やってるみたいに妻に向かってネックレスの入ったケースを差し出します。
妻は「誕生日でもないのに・・・」と言いつつも満面の笑みです、
遂に・・・遂に待ち望んでいた展開です・・・
妻は私の目をまっすぐ見てこう言いました。

「ありがとう、私もすごく愛してるよ」
そしてプレゼントを受け取り、にっこりと笑って私を見下ろしながら
「でもそのポーズは格好つけすぎてて、気持ち悪い^^」

やっぱり素敵な笑顔だなあ・・・


出典:だって映画で見たんだもん・・・
リンク:娘はパパかっこいいって言ってくれたもん・・・
  投票  (・∀・):80  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31717/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用