若くて可愛い彼女ができたブサメン (恋人との体験談) 32479回

2012/08/26 14:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
203: スナネコ(西日本):2012/08/20(月) 22:54:11.79 ID:skfWi/210
バイト先に若くてすごく可愛い子が居たんだ。
親と喧嘩ばかりしていると言っていたので、うちに来ない?と頑張って口説いた。
上手くいって付き合うことになり、同棲を始めた。
彼女は生活費を一切払ってくれなかったが、ブサメンの俺にこんな可愛い彼女が出来たんだし良いかと思っていた。
ある日、深夜に彼女が高熱を出した。救急車を嫌がったので、夜間診療のある病院を探して車を出してやった。
ロビーで診察が終わるのを待っていると、医者と彼女がにこやかに診察室を出てくる。(熱中症だった) 
医者「タクシー呼びましょうか。あ、彼氏さんかな」 
彼女「いえ違います。車あるので大丈夫です。ありがとうございました。」 
医者「これを」(医者から名刺を受け取る) 
離れているから聞こえていないと思ったんだろうな。医者は背の高いイケメンだったよ。
あんなブサメンと付き合ってるだなんて思われたくなかったのかね。
信用ならなくなって彼女を避けるようにしていたら、しばらくして荷物まとめて出て行った。
相手は知らんが、今はもう結婚しているらしい。結局女は男の顔と年収しか見てないんだよ。
フリーターブサメンの俺はもう一生女と付き合う気は無い。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):56  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31738/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用