日本人はなぜカモにされるのか (その他) 19033回

2012/08/27 11:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
海外で日本人が犯罪に巻き込まれる確率は高いです。
男女ともに、日本人だとみられると狙われるそうです。いいカモなんですね。

原因は、まず「NO」と言えない文化にあります。
意志をはっきり表明すると日本国内では嫌われるので、皆しません。
その結果、海外に行ったときに何をされてもヘラヘラしており、すぐペコペコ謝る馬鹿のように見られています。

日本人男性がナメられる原因は、身長が低く、体つきが弱そうなことにあります。
異性愛者の男性でも、小池徹平や神木隆之介のようなカワイイ系の男性芸能人に対して、
「ゴツいブスよりこっちの方が抱けるな」という感想を持つ人が居ますよね。
海外の男性にとって、日本人男性は男だけど抱ける系、カワイイ系に写るのです。
見た目も若いですし、波風を立てないようにヘラヘラするので男ビッチ的に見られています。
だから海外で掘られる被害が実は多いんです。
警察や裁判所に訴えると、掘られた事実が公になっていまいますし、
多くの担当者に自分の被害内容を伝えなければならない(被害者が笑われることもあるそうです)ので、
泣き寝入りしてしまう場合がほとんどで、実態が数字に現れて来ないのです。
スリや詐欺などの金銭的被害も多いです。日本人は弱くて金持ちなので狙われるのです。
こちらは実態が数字にはっきりと現れています。
身長はどうにもなりませんが、せめて体は鍛えましょう。

日本人女性がナメられる原因は、相手によって態度を変えず、誰にでも愛想をふりまくことにあります。
日本ではそれが良いこととされていますが、そんなことをしている女性は日本以外に居ません。
海外の女性はその気がない場合、非常にハッキリと拒絶します。
だから相対的に、日本人女性は誰彼かまわず媚びてまわるビッチに見えています。
そのような姿勢で男性と接していると、モテる外国人男性からは心底軽蔑されます。
寄ってくるのは現地の女性に相手にされない負け組外国人男性だけ。
日本でも、日本人女性から全く相手にされず、フィリピンや中国から奥さんをもらう男性居ますよね。
そういう負け組感のある国際結婚って、普通に同じ国の人間と結婚できる人からは馬鹿にされます。
日本人女性はその辺の感覚がわかっておらず、負け組外国人男性にモテて浮かれてる例が多いです。
日本国内であっても、誰にでも愛想を振りまく女性はストーカーや性犯罪被害に遭いやすいです。
意思表示をしないのは日本人女性最大の悪癖です。ナメられてビッチ扱いされないよう、はっきりと拒絶しましょう。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):30  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31748/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用