検尿中の女の子に話しかけてる馬鹿 (会社での体験談) 38724回

2012/08/30 19:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:おさかなくわえた名無しさん
職場の廊下を歩いてた時、可愛くて少し気になってた後輩の女の子とすれ違った。 
あいさつしたら、困ったような顔して自分を避けてるように見えたから、気になって呼び止めた。 
数分くらい、雑談を話しかけたものの、なんだかあやふやな返答ばかりなんで、変だなって思ったところで気づいた。 

彼女の手には紙コップ。今日は女子の健康診断日で、ここは診断会場の会議室とトイレの間あたり。 
(やべー、おしっこ持って来る途中の女の子に話しかけちゃってた〜っ!) 
あわてて謝ったけど、彼女は引きつった笑みで会場へと入って行った。 
しかも、われに返れば、コップ持った女の人が他にもこっちへ歩いて来てて、冷たい視線を感じる。 
ダッシュしてその場を立ち去った俺。 

女子の健康診断やる時は部屋だけじゃなく周りの廊下も男子立ち入り禁止にしとけよ〜。 



出典:★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 54度目★★
リンク:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1337003166/970
  投票  (・∀・):148  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31790/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用