微乳大好き (恋人との体験談) 92656回

2012/09/03 03:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺、顔は「女だったら良かったのにね」とよく言われるけど、まぁフツメンの下、ちょっと腹が出て来たので鍛え直し中(29)
許嫁、似てる芸能人を探したら、島崎遥香って子に似てる。割と背が高くて痩せてる。怒り肩。Aだろ?って感じのBカップな微乳。近所に住んでる(18)
許嫁が大学を出てから結婚する予定。


許嫁「あたし胸無いし・・・」 
俺「微乳大好き!」 
許嫁「本当は大きいのが好きなんでしょ?」
俺「でっかいのはそそらない。微乳が良い♪ 許嫁子ちゃんのおっぱいは、ほんとにきれいだよ」

そう言いながら、上着のすそから手を入れて、ブラジャをかいくぐり、生貧乳をペタペタいじる。
貧乳でも揉むと柔らかい盛り上がりが掌の中に集まる。
きめが細かくてしっとりした肌。掌におさまったおっぱいがペタッと貼り付く。
ちょっと掌を浮かしてみても、おっぱいが貼り付いてくる。
掌を離し過ぎると、ペロペロペロッと、貼り付いていた皮膚と皮膚が離れる。
離れ際に、微乳でもプルッと震える。その感触も気持ち良い。
そんな皮膚感覚をしばらく楽しむ。

小さな乳首を指先でつまみ転がす。
嫁「ごめん///小さいよ・・・」
俺「かわいいよ。大好き♪」
許嫁は、くすぐったいのか「フーッ」と吐息ももらし、身体をくねらせる。 

反撃に、許嫁が服越しにチンポをつかんできたりもする。
恥ずかしそうに赤くなった顔。上目遣いの歪んだ笑い顔(カワイイ・・・

許嫁の服の中に潜り込み、ブラジャをめくり上げて乳首に吸い付く。
服越しに、後頭部を拳でゴンゴン殴られる(手加減してるけど、けっこう痛い。目から火花が出たりする♪)

こんなことを、部屋や廊下やキッチンで、週に何度もやってる馬鹿っプル(^o^)

////////

世の馬鹿っプル、馬鹿旦那と奥様、微乳に関するおのろけ等がありましたらコメントして下さい。
人様のおのろけ話は大好きです。心が温まります♪

出典:以後
リンク:ロムラーに戻ります
  投票  (・∀・):4630  (・A・):1386  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31835/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用