線路に置石の自衛官逮捕、生活を自衛 (その他) 13087回

2012/09/05 15:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
線路にコンクリ板置いた自衛官逮捕 電車の音うるさく、生活を自衛 宇都宮
2012.5.31 00:07 
 JR線路上にコンクリート板を置いたとして、宇都宮南署は30日、往来危険の現行犯で、自衛官、平田興隆容疑者(46)=宇都宮市末広=を逮捕した。

 逮捕容疑は30日午後7時35分ごろ、JR宇都宮線の雀宮−石橋間の線路上に、コンクリート板1枚(長さ150センチ)を置いたとしている。

 同署によると、警戒中の署員が発見。平田容疑者の自宅は線路沿いにあり「電車の音がうるさくてやった。生活を自衛したかった。」と容疑を認めている。23日にも付近の線路にコンクリート片が置かれているのが見つかっており、関連を調べている。


出典:職業がら仕方ないね
リンク: 
  投票  (・∀・):31  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31867/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用