不細工童貞には本来痴女ものを好む資格は無い (初体験談) 13874回

2012/09/05 21:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ポルノコンテンツのストーリーには男性上位、女性上位、相思相愛の三つの構造があるが、
不細工童貞にとってリアリティを持つのは男性上位だけである。具体的にはレイプや痴漢だ。
女性上位や相思相愛のストーリーは女性が男性に対して性欲を示すものになっている。
女性が不細工童貞に対して決して見せない一面を切り取ったものだ。
不細工童貞のくせに女性から欲情される想像をするなど愚かしいにも程がある。
不細工童貞にとってのセックスは女性に泣かれ抵抗され暴れられるところを殴り縛り犯すものだ。
それが不細工童貞にとってのリアルだ。リアルから遠ざかりすぎるとそれはもうSFである。
痴女ものや相思相愛ものを好む不細工童貞はSFで射精する変態と似たようなものである。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):22  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31872/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用