JKパンチラ!! (エロくない体験談) 14560回

2012/09/06 00:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:
1時過ぎぐらいか…電車で自宅に帰っている時の話です。


3駅ほど過ぎた時ぐらいに転寝してしまい、
気付いた時はもう終点に着いていました。

「ヤバイ…」
そう思ってふと前を見てみると俺と同じように寝ているJKが…しかも大股!!
種類までは解らなかったですけど色は黒と桃色の派手なパンツでしたww

良く見てみるとJKバックに定期を入れるポーチみたいのが見えました。
なんと…俺と降りる駅が一緒!!

しばらくJKのパンツを眺めていると電車が動き始めました。
車両の中には俺とパンチラJKのみ♪

物音を立てないようにスマホを動画モードにして撮影開始!
周りから見たらただスマホでアプリのゲームでもしてるようにしか見えない状態にしてズームなどして存分にJKの生パンを眺めてました(勿論、保存しましたよ♪)

そろそろ最寄駅に着くという時にわざと物音を立ててJKを起こしてあげました。
寝ぼけているような感じで電車を降りるJK。

「さぁ…帰るか」


そう思って駐輪所に自転車を置いてる俺は自転車を取りに行きました。
そこで先ほどのパンチラJK発見!!
様子から少し急いでる感じで自転車に乗っている。
面白半分でその後をつけてみようと思いました。

少し距離をとってこいでいると上り坂に突入。
勿論、JKは立ちこぎで坂を上っている。
立ちこぎをしたせいでスカートが捲れて後ろからパンチラ♪

「アレ?」
「アレレ?」

JKのパンツに違和感を覚えた俺。

「少し茶色っぽくない?ww」

俺の目の錯覚で無ければ確かに茶色かったです!!
駐輪所で急いでいた理由も頷ける。

追うのは途中でやめましたが今でもパンチラ動画は残っています。



もし見たい方は… round_0707@yahoo.co.jp メールしていただければ送りたいと思います。

出来ればJKの生写メを添付してください!!


出典: 
リンク:http://moemoe.mydns.jp/
  投票  (・∀・):18  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31877/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用