隣の夫婦の話 (その他) 37806回

2012/09/08 23:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
98. 名無しのコピペ 2012年09月08日 22:56
20年以上前に住んでたアパートの近所のマンションに一組の夫婦が住んでて、
大体いつも自分と同じ時間に夫は出勤。
いつも妻がベランダから「行ってらっしゃ〜い」と角を曲がるまで手を振っていて
夫もちょいちょい振り返り手を振り返してた。
暫く妻が手を振らない日が続いてて、喧嘩でもしたのか病気なのか、他人ごとながら気にしていたら、
赤ちゃんを抱いた妻がやっぱり「行ってらっしゃ〜い」と手を振りながら見送ってた。
赤ちゃんもそのうち真似て手を振るようになり、やがて「パパ、行ってらっしゃ〜い」と言うようになり、
その二人が姿を見せなくなってしばらくしたら、二人目の赤ちゃんを抱いた妻とお姉ちゃんになった子どもが手を振っていた。
その後自分は仕事も辞め引越ししたのであの家族がどうなったかわからないけど、自分は今も独身だ。

出典:これを読んで鬱になったら負け
リンク:http://2chcopipe.com/archives/51845835.html#comments
  投票  (・∀・):92  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31937/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用