結婚できる、できない女の法則 (オリジナルフィクション) 19853回

2012/09/10 23:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
■ケースバイケースを程良く心得た柔軟な思考
「法則と名打っておいて、いきなりそれかよ!」って感じですが
基本的にステレオタイプなアンケート結果や法則性を相手に当てはめたり
「世間一般ではこうなのよ」的な話の持って行き方はおすすめ出来ません
特に男女の関係というのは世間とはある種隔絶された二人だけの世界ですから
二人が納得できる常識が常識なのであって「あっちの旦那さんはこうなのに貴方は」
という他人を巻き込んだ論理は興冷めです。

■口の軽い女 歩くゴシップ雑誌 女性週刊誌女
男性は女性以上に秘密にして欲しい事が沢山あります。
二人のSEXの話 男性の体の特徴 などが特にそうで
女性には女性だけの集まりでこういう話を結構ベラベラと友人に話してしまう人がいます。
ほかにも男性の仕事の話や家庭事情、自分自身の話を
スピーカーのようにベラベラ喋るタイプは絶対に結婚相手にしたくないタイプです。
女性はどこかミステリアスで秘密主義な方が男性はそれを知りたくて大事にしてくれます。
女友達相手の時でも肝心な所はうまくはぐらかしてこそ賢い女です。

■大事な話に親や友人を同伴する女
二人の大事な話あいに 友人や親を同伴する女は興ざめです。
自分は主体性がなく頭が悪く頼りがいがない女だと言ってるようなものです。
私ならその同伴してきた頼りがいのある友人の方と結婚したいです。

■仕事の邪魔になる女
仕事中に執拗に電話をかけてくるタイプや職場に会いに来るタイプです。
男性は公私の別をわけられない女と付き合ってると思われると
非常に社会的に信頼を損ねます。出世が遅れ給料も上がりません
「浮気してるかもしれないから」という女性がいますが
そんな電話を一々入れないと不安で仕方がない相手は貴方の手にあまります。
別れたほうがいいでしょう

■頭の悪い女 話しても面白くない女
自分の身につける服 バック 身につける化粧品
自分が聞く音楽 自分が見る映画ドラマ 好きな食べ物 自分の恋愛
くらいしか話題のない女は男性の知的欲求を何一つ満たしません
「話しても面白くないし、こいつとは体の関係でいいか」となります。
典型的あっても会話もなくさっさとラブホテル直行タイプの女です。
このタイプは自分が身奇麗にしてればそれでいいと思ってるタイプが多く
会話とは自分の事を話すか褒めてもらう事しか考えていないため
一緒にいても面白くなく生産性皆無です。
女性同士なら、そんな生産性のない会話もいいかもしれませんが
男性はどちらかというと実りのある会話が好きです。

■当たり前だと思っている女
男性が待つのが当たりまえ
男性がおごるのが当たり前
というように何かと当たり前を自分の中で決め付けているタイプ
言い換えれば
女は男の3歩後ろを歩くのが当たり前
女は家庭で家事をするのが当たり前
という男性と同じくらい可愛げのない愛されない女ということです。
こんなものは当たり前でもなんでもなく
してあげたいと思う方がすることであり、された側は可愛げをもって
感謝するのがマナーでしょう

■料理が下手な女
料理とは準備 制作 調整 整理整頓といったかんじで
それ一つの中に人間生活の様々な側面を含んでいます。
つまり料理が上手な人は様々な分野で応用が効くということです。
準備が下手な女は何事も段取りが悪く不器用です。
整理整頓ができない女は一事が万事そんな調子です。
料理一つで大抵のことは透けて見えます。
そして、やっぱり子供を産むのは女性しかできないことであり
最初に母乳で育てるのも女性にしかできません
医学的にも母親が幼い子供に食事を与えることが子供のIQの発育に重要であるという
研究結果も出ています。
結婚するなら料理ができる女性を欲しがるのは
なにも男性の都合だけではなく、父親として子供のことを思う父性なのです。

■頑張っているとよく言う女
所謂努力アピールです。
経験上断言できますが、男女共に
「頑張っている」というセリフを口にする人間ほど
大して頑張ってはいません、努力を知っている人間は言い訳が
一番無駄な時間だと知っているからです。
また、それが結果を伴わなければ唯の思い込みの域を出ない事もです。

■陰口の多い女
こういうタイプは結婚後 旦那の悪口を子供の前でいいます。
その内子供も母親と一緒になって父親を馬鹿にするようになるでしょう
父親や母親を口汚くけなす子供はろくな大人にはなりません

■男友達が多い女
彼氏がモテルのは鼻が高い女性は多いですが
何も無かったとしても、貴方に男友達が多いことを喜ぶ彼氏はいません
気にしないと言うのはただの痩せ我慢です。
女が思い描くような器がでかい男なんて居ません、もう一度言います 居ません

■母親になることを嫌がる女
「私は貴方のお母さんじゃないのよ!」なんて言う女性がいます。
まあ、気持ちは解りますが
基本的に大小の違いはあれど男性は女性に母性を求めています。
コレは理屈ではなくて本能です。
理想の女性は母親、というのは割とマジな男性の本音です。
マザコンだと言われるのが嫌で皆隠してますが、長く付き合えば解ると思います
大抵母親の影、もしくは実の母親になかったものを求めてきます。
最初に自分を包んでくれた異性ですから影響がないわけが無いのです。

じゃあ女の子は父親の影を追うものなのか?
と言うと母親と息子の関係ほどではないようで
男性は母親に惹かれやすいのに対して
女性は父親を異性として拒否する傾向が強いようです。
コレは近親相姦の体験談で圧倒的に母親と息子が多い事からも伺えます。
逆に娘と父親というのは母親と息子に比べると少ない事例のようです。
ここからも独身の女性がマザコンを極端に嫌う理由がわかると思います。
自分たちに理解し難い心理だからです。

■自分の価値を勘違いした女
年収00万以上の男性と結婚したいとか言う女
こんな事言う女どれだけいるのか疑問ですけど
こんな事臆面もなく言える女って絶対その価値はないと思います。
お金で相手を値踏みするということは
同じように自分も値踏みされるということです
その場合に女性はいったい自分の何を資産価値として見るのでしょうか?
美しさ?こんなものは年齢と共に失われます
愛? 相手を年収で選ぶ人間にそんなものが芽生えるでしょうか?
なんにせよお金で始まった関係はお金で簡単に終わるものです。
金の切れ目が縁の切れ目というやつです。

相手の収入に頼るのではなく
いま男性が一番求めてるのは「一緒に頑張って働こうね」というタイプの女の子でしょう

出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):58  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/31996/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用