肉便器 (恋人との体験談) 28530回

2012/09/12 13:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
444 :おさかなくわえた名無しさん:2009/08/04(火) 15:43:46 ID:t1R/eXuH
お互い初めての恋人だった頃の冷め話。 
付き合って数日後、お互いの携帯を交換して中身を見せっこした事があった。 
友達との信頼関係もあるので彼も自分も、事前にメールはロックしておいた。 
(お互いの携帯でエロサイトのブクマがあったりして、みたいなのを期待してたっぽい。) 
ひとしきり楽しんだあと、彼の携帯の中にメッセージでも残しておくかとメモ帳機能を開き、入力しようとした。 
すると変換候補に上がってくる『非処女』の文字。当時、自分は処女だったので何だか気になった。 
とりあえず、『非処女』で決定してみる。そして次に候補に挙がってくる文字をどんどん繋げていったら 
『非処女と結婚する奴は負け組み』と言う文になり、『に』で変換したら『肉便器』と言う変換が候補に出てきた。 
(非処女と〜の文は若干ぼかしてあります) 
それ以降、彼を見るたびに寒気がして結局キスもしないまま別れた。 
あんな奴と初体験とかしてたらどうなっていたか、今頃考えただけでもガクブル 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):28  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32017/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用