どうしてもどうしてもアオカンがしたい (恋人との体験談) 19293回

2012/09/12 13:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
839 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/20(月) 21:32:47 ID:pBMiPIC+
初めて付き合った人で年上の男。 
どうしてもどうしてもアオカンがしたいといって夜に林の中に連れて行かれた。 
嫌で嫌で私が泣き出しても、「はじめたら良くなるって」となだめすかしてやる気満々。 
ウキウキいそいそと下半身裸になったところで、
「ん・・!?今なんか物音がした!ちょっとまってて」 
と下半身裸のまま林の中をウロウロしながらあたりの様子を伺う彼 
暗い中に白い尻を浮かび上がらせながら中腰で警戒する姿を見て、冷めた。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):22  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32021/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用