はりつけにされた彼氏 (笑える体験談) 21250回

2012/09/12 13:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
367 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/11(土) 22:46:13 ID:++91E4Dk
高校時代の彼氏の話。 
当時の私は剣道部。そして彼は競走部。 
付き合い始めてから2ヶ月くらいで分かったのだが、彼はなぜだか武道を馬鹿にしていた。 
「あんな古臭いもんくだらねーよ。今は現代なんだ」みたいな事を言っていた。 
私は剣道部なんだけど・・・と言ったが「お前が剣道部という事は気にしない」と言われた。 
まあそんな事言われても正直不快。 

そしてある日、事件が起きた。 
弓道場の矢道(矢が飛ぶためのスペース)に飛び出して、弓を射っている弓道部員をおちょくるために
両手両足を大きく広げた瞬間、偶然にも同時に放たれた2本の矢が彼の両手に刺さったそうだ。 
弓道部の友人に聞いたところ、矢に両手を射抜かれて安土(的を立て掛けるための盛り砂)に磔にされた 
彼はさながらイエス・キリストのようだったらしい。 
しかも詳しく話しを聞けば彼は以前から何度も矢道に飛び出してはすぐに戻るという、弓道部を 
おちょくりまくる行為をし、そして何度も危険だと厳重注意されていたとのこと。 

以前から武道を馬鹿にされて腹が立っていた上に、このあまりに情けない事件によって 
完全に冷めた。 
ちなみに彼は校長と担任、弓道部顧問に厳重注意され、反省文を書かされたそうな。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):59  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32024/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用