彼氏がパチンカスになった (恋人との体験談) 23483回

2012/09/12 13:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
177 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/08(水) 08:54:24 ID:krnhtZYw
スゲーケチで、お金は貸さない主義。 
キャッシュカード忘れて一日のデート費用数千円を貸してほしいと頼んだけど 
物凄くゴネられて結局家に帰らされた。 
私はフリーター、そんな彼は国家公務員 
デートはいつも割り勘だったがそれに不満を感じたことはなかった。 

そんな彼がパチンコにハマった。 
「暇つぶしの娯楽だよ」から「お金増やす為に打ってくる」になり 
「スった分を取り返すまで打つ、中毒じゃないしいつでも辞めれる」と 
立派なパチンカスの出来上がり。 
自分は猛反対・説得したが聞く耳持ちやしない… 
結果、とうとう貯金を使い果たしたと告げられた。 

今月の生活費が無いから5万貨して欲しいという。 
借金の経験が無い彼は、 
「キャッシングに手を出したら俺はおしまいだ。 次の給料日に返すから助けて欲しい」 
と言ってきた。断ると 
「何で!?あと一ヶ月したら絶対返せるのに! 
お前に頼らないで誰に頼ったらいいの?お金無い訳じゃないだろ。お願いだよ。」 
とひたすら「何で!?」を繰り返した。 
以前のことを話したけど 
「それはごめん。だけど…」と埒があかない。 

もうどうしようもないと思って部屋を出ました。 
同棲してたけど、家賃光熱費全部ワリカン 
プラス家事は全部私がやっていたので今頃困っていることだろう。 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):54  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32025/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用