冷静でクールな彼が・・・ (恋人との体験談) 26260回

2012/09/12 13:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
101 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/07(火) 12:59:15 ID:9vn2COgr
3年間片思いしてやっと付き合えた、ストイックで頭の良い彼。 
いつも冷静でベタベタするのは嫌いなひと。 
時に行きすぎたキツイ言葉を他人に吐くことはあったけど、
芯がしっかりしてるからこそで、そういうところも好きだった。 
この人に付いていこうと思っていた。 

キスまでに1年、Hまでに2年かかって、ラブホテルに初めて行ったとき、
冷静でクールな彼が広いお風呂場で転んだ。 

ビタン!という音と共に背中から落ちて、勢いで2mほど滑り壁に激突。
巻き込んだ風呂桶にキンタマが乗っかっていた。 
目の前に立ち上がったオシリは赤く擦りむいていた。 

普段、一歩下がってついていく女だったから彼を笑った事なんてないし、
とりあえず全力で心配しておいた。 

笑わなきゃお互いどうしようもない場面であの空気。 
なんだか関係に歪なものを感じて、付き合うのが楽しくなくなってしまった。 

勝手に無理をしていたのに、勝手に冷めてしまって、思い出すと申し訳なく思う。 

106 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/07(火) 13:24:00 ID:wDx+0Sid
>>101 
笑い事じゃないんだろうけど、情景を想像したら笑いがこみあげてきたwww 
風呂桶に乗っかったキンタマってwwwww 
相手が普通の人だったら、そこでお互いに笑い飛ばして 
より打ち解けられたかもしれないのに残念だったね 
どんなに好きでも、遠慮しながらじゃないと付き合えない人はしんどいよなあ 

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):27  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32026/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用