オタク男性の9パターン (その他) 18545回

2012/09/12 18:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
■■■オタクな趣味を持つ男性が考える結婚相手の条件9パターン

【1】マニアックな趣味でも否定せず、受け入れてくれる。
「趣味を否定されると、自分が否定されているようでへこむ」(20代男性)

【2】週に一度でも自分だけの時間を持つことを理解してくれる。
「趣味の時間を奪われたら、息苦しい」(10代男性)

【3】やさしい笑顔を絶やさず、現実世界で癒やしてくれる。
「癒やしてくれる女性じゃなきゃ、結婚しても意味がない」(10代男性)

【4】男性が好きなゲームで一緒に遊んでくれる。
「楽しみを共感できるって、一緒にいる上で大切だと思う」(20代男性)

【5】金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる。
「趣味に注ぎ込んでしまうお金を管理してくれたら安心」(20代男性)

【6】頭ごなしに人を否定するような、高圧的な話し方をしない。
「普通の会話でも責められた気分になり、生活がイヤになりそう」(20代男性)

【7】趣味と恋愛を別々に考えられる。
「そもそも『好き』の種類が違うから、比べてほしくない」(20代男性)

【8】ゲームでは味わえないおいしい手料理をふるまってくれる。
「現実世界だからこその幸せを与えてほしい」(20代男性)

【9】男性の趣味に関する話も笑いながら聞いてくれる。
「興味がないのに、おもしろそうに聞いてくれるやさしさにグッとくる」(20代男性)


■■■オタクな趣味を持つ男性にありがちなこと6パターン

【1】シニカルな薄笑いを浮かべ、皮肉を言う。
「肯定的なことしか言えない人間は馬鹿だよ」(10代男性)

【2】彼女や妻は自分の趣味に合わせるのが当然だと思っている。
「俺のことが好きなら合わせて当然なんじゃない?俺は女の趣味になんか興味ないけど(笑)」(20代男性)

【3】自分は趣味にお金を使うが、彼女や妻がお金を使うのは許せない。
「高尚な趣味への投資は有益、女の美容なんてくだらないし無駄」(20代男性)

【4】頭ごなしに人を否定するような、高圧的な話し方をする。
「世の中、バカばかりで困るよ」(20代男性)

【5】料理などの家事ができない、やらない。
「お母さんなら文句ひとつ言わずにやってくれるのに」(20代男性)

【6】女性の趣味に関する話を小馬鹿にする。
「スイーツ(笑)」(20代男性)

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):46  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32033/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用