フェミニスト「日本の男はセックスが下手」 (その他) 18015回

2012/09/15 22:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
まずはメールの感想を書きますね。

<「ゆっくり優しく丁寧に」愛撫して、前戯に時間をかける>

これを実践したから、お相手に快感を与え、オーガズムに導けたのだと思います。

男性は「摩擦して射精して終了」というシンプルな作りですが、女体はもっと複雑にできてます。
単純な物理的刺激では濡れないため、前戯や焦らしによって、スイッチを入れる必要があるんですね。

<イクと言いながら足やお腹に力が入り、膣内の形状が大きく変わりましたので>

これは確実にイッてるでしょう。
女性の8割が「イったフリをしたことがある」というデータがありますが、
本当にオーガズムに達した場合、体に変化が現れます。

女性は快感が高まると、足を突っ張るようにして、クリトリスや小陰唇が充血してぷっくりと膨らみます。
そこからオーガズムに達すると、膣内が痙攣するように、ギュッと締まります。

だから女性が感じれば感じるほど、男性も挿入した時に気持ちよくなる、というオマケつき。
(私の経験からも、自力で締めるのとオーガズムによって締まるのでとは、後者の方が圧倒的によく締まる)

<今回「セックスは大変なものだ」という感想に変わりました>

そう、セックスは本気でやれば結構大変です。
でも本気で好きな彼女であれば「大変だけど、彼女が感じてくれてるのが嬉しい」と思うもの。

「こんなに感じてくれるなんて…!」と感動して、自然にやる気が出てきます。
それに感じてる彼女を見ることで、チンポもおったつもの。

愛しあう恋人同士のセックスは、どちらか一方が頑張るんじゃなく、
お互いに「相手を気持ちよくさせたい」と思って、頑張るものです。

そうじゃないカップルもいますが、本来はそれが理想だと思う。

Eさんは「夜のお勤め」と書かれてますが、昔の女性は
「セックス=夫だけが快楽を得るもの」だったから、辛かったんでしょう。

とはいえ現在も「セックスが気持ちよくないけど、彼氏に悪くて言えない」
「痛いだけで早く終わってほしいから、イッたフリをする」という女性が多い。

私の元にはそんな女性からのメールがわんさか届きます。

私はこれは、男性の責任ではないと考えています。

日本の男性はAVを観て育つため、勢いまかせにがっつくし、
力まかせに指とかぶっこんでくるし、挿入=本番と勘違いしてる人も多い。

でもそれは彼らの責任なのか?違うでしょう。
正しい教科書がなかったんだから、正しい女体の取り扱い法を知らなくても、しかたない。

フェミな人々は「日本の男はセックスが下手」「自分さえ気持ちよければいい、身勝手な男ばっかり」と語るけど、
私はその意見に違和感と反発を覚えます。

まず「それはあなたがやった男がそうだったんでしょ?」と思う。

結論ありきで少数のサンプルを元に「だから男はダメなのよ!」と語るべきじゃないでしょう。
そんなだから「フェミ=男嫌い」のレッテルを貼られてしまう。

セックスで身勝手な男は日常でも身勝手なんだから、そんな男を選ばなきゃいい話。
それに遊びのセックスであれば、相手も「自分さえ気持ちよければいい」と思うでしょう。

そもそも「男が女に奉仕して喜ばせるべき」という考えが、古臭いしフェアじゃない。

私も(男女に対する)性差別には大反対なので、一部のフェミの人々の決めつけには閉口します。
男社会に対する恨みはわかるけど、だからって男の文句ばっか言ってちゃ、有意義な議論にならんやないの。

私のムカつきはさておき。

まともな男性は身勝手なんじゃなく、ほとんどが「女性を喜ばせる方法」を知らないだけ。
それでAV由来の勘違いセックスをしても、女性が喜んでるフリをするから、いつまでも勘違いに気づけない。

それゆえ、結果的に「ひとりよがりなセックス」になってしまってる状態。

男も女も不完全。そこをどう歩み寄っていくか?が大事だと思います。
男ばかり責めても、女の絶望をあおって、男女の溝を深めるだけでしょう。

対等で快適な関係を築けてるカップルは、「うちの彼氏には何言っても無駄」なんて彼女は思ってない。
「セックスについて言えばわかってくれるんだろうけど、言えない」のが実情。

なぜ言えないかというと、「彼氏に悪いから」「恥ずかしいから」
「言い方がわからないから」「セックスで女は受け身でいるべきだと思ってるから」など。

実際は多くの男性が「本音を言ってほしい」「積極的に気持ちよくなってほしい」と望んでるんですけど。

アンケートでも、94%の男性が<女性からセックスに誘うのはアリ>と答えていて、
ひたすら受け身な女性を求めてるわけじゃない。

でも現実には、「もっとこうして」と言えない女性が多い。
それに「自分でもどうすれば気持ちいいかわからない」という女性も多い(性経験が少ないと特に)

というわけで、男性には<正しい女体の取り扱い法>を知ってほしいと思います。
それを知ることで自分も自信がつくし、セックスでお互いに満足できれば、カップルの絆も深まるから。

雑だけどポイントだけ挙げますと、

・女が求めるのは「愛を感じる、スタンダードなセックス」
・勢いまかせ・力まかせにがっつかない
・愛撫は「弱すぎるかな?」くらいがちょうどいい
・愛撫はゆっくり優しく丁寧に、たっぷりと焦らしながら
・インタラクティブ(双方向・対話型)なセックスを心がける
・前戯に時間をかけることで、挿入も気持ちよくなる

それではEさん、報告ありがとうございました。
文章からEさんの誠実で優しい人柄が伝わりました。

出典:「本当に女性が感じるセックス」にトライしてきました
リンク:http://ch.nicovideo.jp/article/ar4176
  投票  (・∀・):25  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32089/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用