気づいてしまうと「キャーー!」と悲鳴を上げてしまう写真 (恐怖の体験談) 24047回

2012/09/16 00:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
世の中には、気づかない方が幸せなこともたくさんある。
 
彼女が浮気している。本当は、自分はこの家の子どもではない。普段レストランで「サルサソースでお願いします」と言っているが、サルサは元々スペイン語でソースを意味し、よって「サルサソースでお願いします」は「ソースソースでお願いします」と言っているようなもの。
 
これらのことは知らないで生きていた方が、もしかしたら幸せなのかもしれない。それでは、この写真はどうだろうか? この写真にもある秘密が隠されているのだが、みなさんはお気づきだろうか? 気づいてしまえば、きっと「キャーー!」と悲鳴を上げてしまうことだろう。そう考えると、気づかない方が幸せなのかもしれない。
 
チゲは元々韓国語で鍋を意味し、「チゲ鍋をお願いします」は「鍋鍋をお願いします」と言っているようなものと同じくらい、この写真の秘密は気づかない方が幸せなものなのかもしれない。
 
しかしそれでも、この写真の秘密が知りたいというそこのあなた。写真のあちこちを万遍(まんべん)なく見るのだ! そうすれば、自然と答えは見えてくる。


出典:↓写真をご覧ください
リンク:http://rocketnews24.com/2012/01/22/174548/
  投票  (・∀・):57  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32094/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用