結婚指輪は誰のため? (その他) 21139回

2012/09/22 10:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
女友達はかなりモテる。学生の頃からとにかく告白される。
私の知人の中で一番かわいいことや、性格がいいのが理由だと思う。
 
でも、なぜか告白してくるヤツに問題がある。
 
「お前と付き合ってやってもいいよ」みたいな勘違い野郎というか、
ブサイクな上に性格もDQNっぽいということで評判最悪みたいのが告白してくる。
しかも、断ったら、「は?」みたいなリアクションをされるらしい。
まさか自分が断られるとは思ってもいなかった、的な…。
 
あとは、「付き合う付き合わないの前に、あなた誰ですか?」みたいな奴からも告白されてる。
一度も会話したことのない男から、気付かないうちにストーキングみたいなことされてて、
突然告白されて怖い!みたいな経験も、その子は何度も経験してる。
私はそんな告白されたことがない。そもそも女友達より可愛くないからそんなにモテないし、
デートの終わりにそういう雰囲気になって告白される、みたいな予定調和的な告白しかされたことがない。
 
なんで女友達ばっかりこんな目にあうのだろう?
長いあいだ付き合っている彼氏が居て、精神的にも安定している賢い子だから、
思わせぶりな態度を取っているなんてこともない。
 
近々、女友達はその長いこと付き合ってる彼氏と結婚する。
女友達のほうから告白して付き合い始めた彼氏で、スタイルが良くて格好いいけど内面的には草食系な人。
もうすぐ指輪をつけるようになるので、女友達もそういったおかしな告白されることは無くなるだろうと思う。
結婚指輪って女友達のような人のためにあるのかな…。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):37  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32198/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用