ブスの片思いが気持ち悪くてトラウマになった人の話 (その他) 13014回

2012/09/24 15:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/06/06 22:55:23
小学校高学年の思春期入りかけのとき、私は何にも目覚めていなかった。
ただ周りの浮き足立ったような雰囲気に身をおいておくのが楽しくて、恋バナには積極的に参加していた。
 
そこで味わったショック。
クラス一のブス女子(運動も勉強もできないし、小太りなのにカマキリみたいな顔してた)が、
クラス一のモテ男子(話はつまらないけどイケメンで足が速い)のことを好きだと臆面も無く言い、
バレンタインにチョコをあげたんだ。
 
その女子、何もできないのに猛烈に勘違いした子だったんだよね。
今思えば自己愛性人格障害かなんじゃないかと思うほど。
 
それを見て私は「キモ!」と思ってしまった。
恋愛感情って、ここまで客観性を失わせるものなの?とゾッとすらした。
実際はその子がちょっとおかしかっただけなんだけどね。
 
それからしばらくして中2。
女子だけでしていた小学生の頃と違って、男女混じって恋バナをしていた。
 
そこでリア充男子が、「運動も勉強もできないチビガリブサ男子の好きな人が、
クラスで2番か3番目に可愛い、運動も勉強もできるクラス委員の女子だ」ということを暴露したんだ。
 
で、暴露されたチビガリブサ男子は、照れてモジモジしたりニヤニヤしたりしてた。
消極的な肯定…。一瞬で小学生のときのブス女子の勘違いっぷりを思い出してゾッとした。
 
しかも、それから数ヶ月してクラス委員女子がサッカー部のイケメンと付き合うようになったとき、
そのチビガリブサ男子、4日休んだんだよね。
 
えー!!まさか付き合えるとでも思ってたの!!!???
 
暴露したリア充男子は、チビガリブサ男子のショック休暇を本気で笑ってました。
心の底から嘲笑してました。
私は笑うどころじゃなく恐れおののいてました。
 
高校以降は、一応進学校に行ったからか、それとも皆成長したからか、勘違いした人には遭遇してない。
でも未だに恋愛感情への気持ち悪さがぬぐえないんだ。
告られて付き合うことになって、だんだん相手を好きになってきても、
ふとした瞬間に「私キモ!」ってゾッとして急ブレーキがかかってしまう。
 
カマキリ女子やチビガリブサ男子は今も恋愛してんのかな。
「私キモ!」「俺キモ!」みたいにならずに、順調に突っ走ってるのかな。
相変わらず一番人気の美人やイケメンに片思いしてんのかな。
正直に言うと私はものすごく彼らのことを見下してる。
恋愛が楽しめないのはその根性の悪さに対する罰なのかもしれないとも思う。
いつまで引きずるんだろう。
 
2 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/06/06 23:01:56
君のような感覚の奴が増えたから少子化が進んでるんだろ。
安心するといいよ。勘違い君は年々減っている。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):19  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32233/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用