告白されるデメリット (その他) 15982回

2012/09/24 16:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「ごめんなさい系の異性」から告白されて、別にイヤじゃないという人の割合は明らかに女より男のほうが多いと思う。

"どんな人からであっても好いてもらえるのは嬉しい"という「いい人」か、
"告られることによるデメリットが見当たらないから別にイヤじゃない"という「冷静派」とか、
あるいは"ありえねーブスに告られたことを面白ネタにできるから嬉しい"なんていう「性悪」も居るだろう。

それらは結局、相手より自分のほうが腕力が強くて、
好きでもない相手に無理やり手篭めにされるリスクを感じないからこその余裕なんだと思う。

友人が数年前趣味で軽くV系〜J-ROCKのコピバンをやっていて、熱烈な女性ファンの追っかけにあうようになった。
尾行されたのか自宅も特定され、深夜に帰宅したら玄関前にその女が体育座りして待っていたことがあった。
結局彼は引越して、バンド活動もやめてしまった。それからは女性からの好意が少し怖いのだという。

女から男への好意だって、本当は怖いものなのだと思う。
素手で戦うのなら男が強いかもしれないけど、女が本当に狂っていて刃物とか持ち出されたら殺される。

「好かれて悪いことなんてひとつもないし」というのは、好いてくる相手が常識人であること前提の考えだ。
男性は少し楽観が過ぎるんじゃないか。女だって、非常識な人間なら何をするかわからない。

出典:告白されるデメリット
リンク:http://copipe.cureblack.com/c/35630
  投票  (・∀・):20  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32235/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用