我々の手で安倍さんと日本を守ろう! (エロくない体験談) 6122回

2012/09/26 22:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
早くも売国奴・売国マスゴミからの安倍叩き・安倍降ろしが始まっています。
福島瑞穂をはじめ社民党議員も共産党議員も口を揃えて
「もっとも危険な人物、最も右翼的な人物、もっともタカ派で危険な人物が総裁になった。一度投げ出した人間に(総理になる)資格はない。」
と早くも安倍さんを引き摺り下ろそうと必死です。
これは何を意味しているでしょうか?

日本の国益を損ね、国力を低下させ、日本を侵略・蹂躙したい売国奴や売国マスゴミが揃って引き摺り下ろそうと必死になるということは、つまり、
安倍さんがそれだけ、日本を滅ぼしたい売国奴にとって都合の悪い人物だということであり、日本の国益を守り、日本を強くする(経済的にも防衛的にも)人物だということです。
スポーツに例えれば分かりやすいと思います。
敵チームから見れば、できるだけ無能なキャプテンが選ばれた方が自分が立ちにとっては好都合ですよね?
安倍さんは敵チームにとって最も都合の悪い人物=最も有能なキャプテンなのです。

かつて安倍さんが総理大臣だったとき、朝日新聞をはじめとする売国メディアは
社の総力を挙げて「安倍叩き・安倍降ろし」に必死になりました。
安倍さんが体調を崩して総理を辞めざるを得ない状況に追い込まれた理由の一端は、
朝日をはじめとする多数の売国マスゴミによるすさまじいほどの常軌を逸した安倍叩きによるストレスであったことは事実です。
我々、日本を愛する一般国民は我々の日本を愛するリーダーである安倍さんを
朝日をはじめとする売国メディアの強烈なバッシングから守られなければなりません。
その方法はネットであったり、実生活における人間関係の中での口コミであったり、
草の根的なものでしかありませんが、それが安倍さんを守る力になるのです。
今後、間違いなくマスゴミによる安倍さんへの総攻撃が始まります。
そうなった時、バッシングを鵜呑みしている周りの人間たちに教えてあげてください。
「あれは、安倍さんを引き摺り下ろしたい売国や中韓の息のかかった人間たちの意図的なバッシングであり、マスゴミに踊らされてはいけない。政策の中身を見て判断するべきである。」と。

売国マスゴミに洗脳されやすい人は決まっています。
・原発廃止を即時廃止すべきであると信じ込まされている人
・普天間基地移転・オスプレイ配備に反対させられている人
これらの人たちはみんな売国マスゴミに洗脳されやすい人たちです。
どちらも、日本の国力を削ぎ、日本を弱体化、孤立させるための強烈な意識誘導(洗脳)によるものです。
原発を廃止すれば産業がダメになります。
米軍との関係がおかしくなれば、中国が尖閣を占領する隙が生まれます。
どちらも売国奴が望む本来の目的を「原発廃止→環境・安全問題」、「基地移転廃止・オスプレイ配備反対→沖縄の負担の軽減・地域住民の安全性」と、摩り替えることによって本来の日本の国力の衰退化をオブラートに包んで隠しつつ、無知で無邪気な日本国民を意識誘導しようとしているのです。
こういうマスゴミの嘘にだまされてはいけません。

私は、私と同じように日本を愛する皆さんにお願いしたいことは二つです。
・安倍さんをマスゴミのバッシングから守り、支えること。
そしてもう一つは、
・次回の衆院選では自民に投票すること
この二つです。
前者は先に述べたとおりですが、後者はより重要です。
自民だけで単独過半数を取れなければ、
法案が通らず、政治は空転するばかりで、何も前に進みません。
経済も領土問題も最悪な現在の状況下において、政治の空転=前に進まないことは、
イコール、国家の衰退を意味します。
前に進まないだけでなく、後退なのです。
皆さんにもいろいろな考え方があると思います。
消費税を上げるのは許せないと言う方も多いでしょう。
ですが、消費税はどこの党へ入れても上がります。消費税に反対している党に入れたって上がります。上げないと言ってる党は、3年前の民主党と同じく、出来もしない嘘をついているだけなのです。
ですから、どうかそんな嘘にだまされないようにしてください。
自民党が必ず日本を劇的に良くするとは私も言いません。言えません。
ですが、過去3年間よりも、いまよりもさらに悪くしたくないのであれば、
投票すべき政党は、自民党以外にありえないのです。
民主・社民・共産などの明らかな売国政党に投票すべきでないのは当然ですが、
自民でもそれらでもない政党に投票することもまた、日本の政治を停滞させ、
中韓に付け込む隙を与えることをよく認識しておいてください。

日本という国を良くしたいならば、次回の衆院選で、投票すべき政党は、自民ただひとつです。
自民にも不満な点は多いでしょう。私も同じです。
皆さんご自身のお考えでみんなの党や維新の会に入れたいと思っている方も大勢いらっしゃるでしょう。
そこを曲げてどうか、自民党に投票してください。

どうか、よろしくお願いします。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
私と同じく、日本を愛し、日本の未来を憂う皆さんの胸に、私の思いが届くことを信じています。
皆さんの未来が、これからの生活が、明るいものとなりますように。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):62  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32291/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用