【政治家へ】週休3日制を導入すべき (ジャンル未設定) 6610回

2012/09/27 23:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
週休3日制、又は1日5時間制にすれば景気や雇用は回復する。
国主導の政策としてやるべき。

週休3日制又は1日5時間制にすることによって
休日が増えるので、お金が落ちる。
また
一人当たりの労働時間を短くすることによって
より多くの人間を雇うことができる。
全員ハッピー

上記を基本概念として、頭の良いやつがもっと肉付けして
政策とすれば、その党は、必ず選挙でも勝てると思う。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):60  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32316/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用