背筋が凍る思いだ (妹との体験談) 20784回

2012/09/29 18:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。 
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。 
ちょっと薄気味悪くなって、「
貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、 

「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。 

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、
泣き叫ぶばかりで話にならなかった。 
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。 

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか? 
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。 


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):34  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32387/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用