霊感 (その他) 11242回

2012/09/29 18:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
いや、俺もこの前まで霊感なんてもの全く信じててなかったんだけどさあ。 
つい先日、とある有名な心霊スポットを友人の運転する車の助手席に乗って通り過ぎようとしたんだよ。 
時間は午前2時を回ってたかなぁ。 
ちょうど昔、大事故の起こった古びたトンネルの入り口に差し掛かったころだと思う。 

突然、背後の後部座席でクスクスって笑い声が聞こえたんだよ。 
ドキリとしたね。 
恐る恐る後ろを振り返ると、見知らぬガキがニヤニヤ笑いながらこっちをじっと見て座ってるんだよ。 
そのちょっと目尻の落ち込んだ双眸の視線は俺の姿をずっと捕らえ、離そうとしない。 
「ねえ、お兄さん…。どこから来たの?」 
「お前…一体、おい!おい!」 
慌てて俺は運転席を振り返ったが俺の友人は振り向き、『はぁ?お前何いってんの?』て顔しやがる。 
冗談じゃねーぞ!聞こえねーのかよ!お前には! 

俺は再びガキを振り返る。俺の目の錯覚なんかじゃなく後部座席には相変わらずガキが座っている。 
振り返る俺に合わせるようにニコリと笑いやがった。 
ああ、そうか!ようやく俺も合点がいく。 
そうして、俺の胸の鼓動は頂点へと達した。ようやく俺の姿に気付く人間に出会えたのだから。 



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):26  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32394/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用