ホテルのタオルを持ち帰るのは窃盗です (エロくない体験談) 11979回

2012/10/02 01:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「きれいだったから持って帰った」 ホテルの備品盗んだ女子大生逮捕
2012.10.1 19:54 [westナビ] 

 ホテルからガウンなどを盗んだとして、京都府警川端署は1日、窃盗の疑いで、京都市左京区の龍谷大3年の女(22)を逮捕した。同署によると「きれいだったから気に入った。家でも使えると思って持って帰った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は今年3月17日〜18日、宿泊していた愛媛県大(おお)洲(ず)市のホテルで、客室内にあったガウン2着、バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、灰皿、小物入れのカゴなど備品9点(計2万2700円相当)を盗んだとしている。

 同署によると、備品がなくなっていることに気付いたホテル側が愛媛県警に被害届を提出。現場に残された資料などから、女が浮上した。交際していた男性(21)と2人で宿泊した際に盗んだとみられ、同署は男性からも事情を聴いている。



出典:「タオルぐらい持ち帰ってもいいでしょ?」と言うのは「安いものなら万引きしても良いでしょ?」と同じです。
リンク:ホテルの備品はタオル一枚、ペン一本でも盗まないようにしましょう。日本人ならば。
  投票  (・∀・):47  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32435/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用