【36計逃げるに如かず】安倍晋三を応援しよう (エロくない体験談) 5594回

2012/10/02 06:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
僕は会社をばっくれたことが何度もあります。
皆が羨むような政府系の金融機関、これは1週間で辞めました。
皆が羨むような独立行政法人、これは3日で辞めました。
皆が羨むような某テレビ局、これは1日で逃げました。
メール1本で1年働いた会社を辞めたこともあります。
その時はPDFで辞表を添付しました。

そんな僕でも、見た目の爽やかさと家柄の良さ、そして学歴の高さで
応募すれば大抵の会社は内定が出ます。

安倍晋三氏は、そんな僕にそっくりだと思っています。
なぜなら、誰もが羨む総理大臣という地位を、ばっくれた人だからです。

しかし、世間の期待を裏切り、大逃げを打った安倍晋三氏が、もしかしたら
もう一度、総理大臣になるかもしれません。
その事実は、僕達、逃げ族の士気を大いに高めてくれました。

いやな事があったら、我慢しなくていい、どんどん逃げまっしょい!
逃げても、またやり直しができる!そう自民党が教えてくれました。
安倍晋三がんばれ!心よりエールを送ります。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):40  (・A・):36  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32437/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用