馬鹿ね… (エロくない体験談) 13632回

2012/10/07 22:21┃登録者:えっちな名無しさん◆sswiKBzg┃作者:名無しの作者
189:名無しさん@お腹いっぱい: 09/24 19:22:45 
 
父親をせっついて言わせてみた。 
 
 
 
 父は結構前にだけど時代の流れで今までの職を失って、清掃員として働き始めた。 
 
 母は自営業で父よりも収入があって、父はそれに引け目を感じてるっぽかった。 
 
 父は帰ってきてもすぐ寝ちゃうようになってしまい、両親の間の会話が昔に比べてぐんと少なくなって、それが傍から見てて凄く寂しかった。 
 
 
 
 父が母に言葉を伝えた後、母が父を抱きしめて、 
父がそこで初めて自分の不甲斐なさを悔んでいる事を告げて、 
父は母を抱きしめ返してた。 
 
「馬鹿ね」っていう母の声が、 
 
少し涙ぐんでいた。 
 
 
 
 さすが長い事夫婦やっているだけあってか、言葉少なでも色々伝わったみたい。 
 
 スレチでごめんなさい。 
 ここのことを知って、ここのおかげで、両親が昔に戻ろうとし始めてくれたので書き捨てさせてください。 
 
 
 



出典:妻に「愛してる」と言ってみるスレ
リンク:ろぐそく
  投票  (・∀・):54  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32520/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用