反日デモで頭打った男性死亡 中国・広東、入院先で (笑える体験談) 13505回

2012/10/07 23:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:朝日新聞デジタル
 中国広東省の深セン(センは土へんに川)市で9月16日にあった反日デモの現場で頭を打ち、意識不明となっていた地元の男性(27)が2日、入院先で死亡したと地元紙・南方都市報が7日伝えた。尖閣諸島の日本国有化を巡るデモにからみ、死者が出たと詳細に報じられたのは初めて。

 男性は湖北省出身で市内の電子機器メーカーに勤める技術者。デモの当日は同僚約10人と、日系のショッピングセンターや市共産党委員会の庁舎などが並ぶ通りにいた。群衆となって車道中央の柵を乗り越えようとしたところ、倒れた柵に足を挟まれ、混乱状態の中で頭を打ったらしい。

 死亡した2日は故郷の婚約者との結婚式の予定日だったという。(広州)

出典:支那人?
リンク:アハッ、ありゃ動物だね。
  投票  (・∀・):74  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32523/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用