包茎手術(ご参考に) (初体験談) 13195回

2012/10/09 21:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は真性包茎だったので20歳のときに手術をうけました。
その頃、私は長野に住んでいたため近くにちょうどいい施設がなく予約して東京の高○クリニックに行きました。
高○クリニックは美容整形のため、当然待合室には女性がほとんどで数少ない男性の私はいかにも包茎手術を受けに来ましたって感じでした。
ちょっと恥ずかしい気もしましたが、どうせ二度と会わないだろうと思うと結構冷静に周りを見渡して楽しんでました。
しばらくして中待合(個室)に呼ばれました。。
そこには30代の男性の医者がいて、まずおちんちんを見せてくださいと言われました。
私は立ったままズボンを半分下ろして、おちんちんを出しました。
先生はちょっと見て、こりゃ手術だなといった感じですぐに手術の準備に入りました。
手術台と言っても普通のベッドだったのですが、看護婦さんが1人いてズボンを脱いで横になってくださいと言われました。
横になってしばらくすると時間が近づいてきたのか、パンツは自分で脱いでねと言われ、ベッドの上で下半身裸になりました。
やはり毛は剃らなければならないらしく、看護婦さんにやさしくおちんちんを持たれ半勃ちの状態で毛を剃られました。
そうして今度は消毒ということなのか、オキシドールのようなものでおちんちんを入念に拭かれました。
その頃童貞だった私は、このときばかりは我慢できず、完全に勃起してしまいました。
看護婦さんはしばらくその勃起したおちんちんを握っていましたが、耐えれなかったのか、ティッシュをおちんちんの上にかぶせて勃起がおさまるのを待ちました。

そして手術が始まったのです。

(続く)

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):9  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32563/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用