オーナー体験 (その他) 13544回

2012/10/09 22:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
数年前から、お尻(肛門周囲)が荒れて? 痒くなっていました。
市販の薬局で軟膏を購入して、対応してました。
夏が近くなって来たためでしょうか? 再び痒くなってきました。
残ってた軟膏を風呂上がりに塗ってました。
すると・・・・・・・・・
痛みとかは、何のですが「コロッ」としたおできのようなものが出来てます
5ミリくらいでしょうか? 見えないので解りません。
すごく気になって、迷いました。
恥ずかしいし・・・
で、先週の土曜日に専門の病院へ行きました。
診察は、先生との1対1でカーテンのなかなので大丈夫でした。
「ズボンとパンツを膝まで下げて、横向きになって・・・」
かなりはずかしくて、はんけつ程度にして横に・・・
先生が入ってきて、これじゃ見れないから下げるよ・・・
しっかり下げられました。
前は見えませんがぎりぎりパンツに引っかかる程度、お尻は丸出し・・・
そして診察・・・
「あっ、疣だね。 でも変わった形・・・」
お尻を触られてる。
お尻を指で広げられてる。
「ちょっと冷たい異物感があるよ・・・力抜いて・・・」
えっえっ・・・
なんか冷たいのがお尻に触れたとたん・・・
肛門が広げられてる感触・・・
(ちょっちょ・・これ以上広げたら壊れる・・・痛くなるとびくつきながら我慢)
しかし、ヒンヤリとしてて気持ち良いような変な感じ・・・
「お尻の中を見るよ・・・ ちょっと触れるよ」
かき混ぜられてる・・・変な感じ・・・
「おっ・・・これは前立腺だぁ 良かったな びっくりしたよ」
ぐりぐりされて呻いてしまいました。
「はい、いいですよ」
すっと異物感がなくなり、お尻を拭かれました。
「ズボンを履いてこちらへ・・・」
中は何ともないとのこと
疣だけど珍しい形で、痛みはないようだね
どっちでも良いけど有っても邪魔だし、取る?
取れば細胞検査も出せて、悪性かもわかるし、あっても良い事はないよ
痛いですか?
「麻酔してレーザーメスで切るだけ、20分くらいだよ」
じゃあ、お願いします
「明日来れる? 手術や検査は日曜日だけど・・・」
はい
ということになりまし

日曜日の手術の日?
前にも何かやっていたのか? 先客がいました

少し待たされました

奥へ呼ばれました
「上は全部脱いで、下はパンツ1枚になって」
うー、どきどきする
「はい、ベッドで横向きに向こう向いて」
「パンツ下げるよ 足を曲げて」
お尻がすーすー、消毒?
看護婦さんが入ってきた
「君も手袋して・・・とか指示してる」
お尻を開かれた
「麻酔するから、痛いよ」
ちぃく・・・・痛い・・・・
もう1本しておこう
これは、痛くない・・・1本目が効いてるのかな?
「始めるよ 危険だから痛くても動かないで!!」
げっ、痛くても我慢しかないの・・・
やがて、じゅう・・・じゅう・・・と音が
さわられる感触
「痛くない?」
はい・・・・繰り返し

「痛くない?」
ちょっと熱いです
汗がだらだら・・・
「もうちょい・・・きれないねえ・・・」
「あっ血が止まらない・・・焼いて止血」
「はい取れたよ」
「もうちょい、後始末します」
で終わりました
「メスで切って縫う手も有るんだけど、お金がかかるし
糸を抜くのも大変だし、根が残ってると再発するからね
今回は、焼き肉みたいだけど、ちょっと焼いて止血、根も焼いたから
よほどのことがない限り再発しないよ」
とのこと
で、抗生剤や塗り薬、痛み止めをもらい、2週間後なので来週です
やれやれでした(^^)



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):13  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32575/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用