EDの診察 (その他) 21173回

2012/10/09 22:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 先日、EDの診察を受けました。
ED(男性機能障害)、早い話がインポの診察ですね。
先生は、落ち着いた感じの物静かな男性でした。
 いろいろ話をして「では、検査してみましょう」ということになり、奥の部屋へ。
診察台に横になって、心臓は結構バクバクですが、一応冷静を装っていました。
「では、ズボンを下ろして」
「脱いだほうがいいですか」
「いや、下ろすだけでいいですよ」
ズボンを下ろし、ブリーフも下ろし、下半身が剥き出しに。
 医者の前でパンツを脱いだのは、ものごごろついてから、初めてでした。
想像してた時は、ドキドキでしたが、結構あっけないものでした。
 先生は、私のペニスを診察しながら、
「ちょっと輪ゴムではじかれたような痛みがありますよ」
 チクッとして、薬剤が注射されました。
「では、15分ぐらい様子を見ましょう」
 結局、十分な勃起はせず、いろいろ話をした上で
バイアグラが処方されました。
 その結果は、まだわかりませんが、とにかく下半身の診察をされたのは
初体験で、想像したよりはあっけないものでした。
 診察室に初めて入ったときは、看護婦(看護師)さんが、いましたが、
私のペニスが看護婦さんに見られることはありませんでした。
 ホッとしたような、ちょっと残念なような。
あまり、おもしろいはなしでなくて、すみません。





出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):17  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32578/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用