中古のデジカメを買った時の話 (エロくない体験談) 22724回

2012/10/12 00:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
2010年後半に発売されたコンデジ(けっこう高いやつ)を最近、中古で買った。
いろいろいじって確認して、総シャッターカウントもかなり少なくて、
これは前オーナーがほとんど使っていない中古良品に巡りあえたと喜んでいたんだ。
状態さえ良ければ、中古でも気にしない(それよりも値段が安いことが大事)から。

そのデジカメなんだけど、2011年の後半に新ファームが出ていて、
メーカーHPからダウンロードしてバージョンアップできるようになっている。
かなり大掛かりなファームアップで、更新したら大幅に性能が進化する。

さっそく更新すんべ!更新しちゃろ!更新だがね!更新するきー!
と思ってワクテカでダウンロードサイトの手順に従って
まず現在のファームのバージョンを確認してみたんだけど、
・・・すでに最新のものに更新されてますた・・・(´・ω・`)ショボーン

いや、更新する手間がかからないで良かったじゃん!と思い込もうとしたけど、
なんだか(´・ω・`)ショボーン感が否めない。
もともと中古を承知で買ってるのに、外観の傷は気にしないのに、
中身がファームアップされてるのはなんだか(´・ω・`)ショボーンだたよー。

俺、中古OKな人なのになんでだろう(´・ω・`)?



出典:これで機種が分かればあなたは立派なマニア
リンク: 
  投票  (・∀・):40  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32633/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用