自首するくらいなら最初から番組に出るな芸人辞めろ (エロくない体験談) 17261回

2012/10/13 22:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ドランクドラゴン鈴木がTwitter削除、10月7日から炎上状態続く。
ナリナリドットコム - 10月13日 06:30

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(36歳)が10月12日、7日から炎上状態が続いていたTwitterアカウントを削除したことがわかった。

鈴木は7日放送の「逃走中」(フジテレビ系)に出演。同番組は決められたエリア内で、出演者がハンター(出演者を追いかける役)から逃げ回る“鬼ごっこ”的な番組で、決められた制限時間を逃げ切ると高額賞金を手にできる。

その中で鈴木は、途中でリタイアすると賞金の一部がもらえる“自首”を選択。ルール上は何も問題なく、また、過去の「逃走中」でも“自首”したケースはいくつもあるのだが、鈴木は視聴者の反感を買い、Twitterで罵詈雑言を浴びることになってしまった。

以降、複数のメディアが“炎上”を伝えたことで話が大きくなり、さらに批判が加速。鈴木はそうした批判に返信しながらも、ときどき「本当はこの炎上から逃走したいです。 これは自首できないですかね」「芸人やめようとも思いました。しかし人間は辞められないみたいです。次はバッタとかゴキブリなどの昆虫が良いと思いましたが無理なようです。すみませんでした」など、心が折れかけているようなツイートを残していた。

そして12日夜、鈴木は「諸事情によりTwitterをやめたいと思います。 これからも応援宜しくお願いします」とツイートしたのを最後に更新をストップ。現在はアカウント自体が消滅している。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):62  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32674/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用