Sという男 (ジャンル未設定) 10846回

2012/10/17 13:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
高校に入学してアルバイトを始めることにしたんですが、その職場にSという男がいました。その職場は関西の大きなホームセンターグループのひとつ。俺の他に同級生の女の子3人が採用され、初出勤日に顔合わせをしました。

Sは30代の半ばで180センチぐらいの肥満に見える男でした。でも、よく見ると脂肪ではなく全身が筋肉の塊のように鍛えられていました。30代でアルバイトらしいのですが、パートのおばさん達によればSさんはクレーム対策が上手く、時給も2000円以上貰っており、店長も頭があがらない人だそうです。

しかし、Sが威張り散らした嫌な奴ということはありませんでした。最初はいい大人がアルバイトかと、同級生たちとバカにしていまいたが、仕事を丁寧に教えてくれ、ミスをしても大声をださずに助けてくれ、とても頼れる人という評価でした。

ある日の夕方、愛菜という同級生が怖そうな50代くらいの男性に絡まれました。レジの順番が〜というところから激高し、怒鳴り散らしておさまる気配すらありません。背が低くて可愛い愛菜は怯えて、細い体は震えて、言葉すら出ない様子でした。
俺や店長が何を言ってもおさまらなかったのですが、バックヤードにいたSが来てその男性に話しかけ始めました。そうすると、ものの数分でその男性の怒りはおさまり、さいごは笑顔になって、店員に謝罪して帰っていったのです。

次の日から、愛菜はSにべったりでした。可愛らしいアニメ声というのでしょうか、あの声でSに媚びるように話しかけ、勤務中はずっと一緒にいる有様でした。
しかし、Sが愛菜に何かをするということはなく、今まで通りの態度で、大人の男なんだと、最初はバカにしていたにもかかわらず、尊敬をするようにまでなっていました。

そんなSの裏の顔というか本性を知ったのは、Sのスマフォからでした。Sはスマフォの最新機種を3台も持っていて、休憩時間には気前よく触らせてくれました。Sは写真が趣味らしく、色々な海外の遺跡の写真もたくさん撮影してきており、それ見せてもらうのも楽しみでした。
ある日、いつものように海外の遺跡写真のフォルダを見ようとしたら、愛菜というフォルダを見つけました。指が自然に動き画面をタッチすると、大量のヌード画像が出てきました。あの可愛らしい愛菜が全裸どころかハメ撮りまでされていたり、制服を着たまま自分でスカートをめくり上げ、性器を自分の指で広げている写真までありました。

あまりのショックにかたまっているとSが戻ってきて、困ったように内緒だよと、画像をコピーして渡してくれ、その日から、その画像がオナニーのおかずになりました。AVではない同級生の、しかも可愛い愛菜のヌードは、たまらないおかずでした。

そして、しばらくして知ったのはSは何人もの女性のヌード写真を撮影しているということ。脅迫しているということではなく、女性の方からSにお願いし、体の関係を持ち続けているということでした。
俺が知っているだけでも、同じく同級生の有希、ペットショップ担当の20代の人妻の裕美さん、俺が通っているのとは違う高校の音楽教師で元モデルとして有名なK香さん、看護師2人、CA1人、K察官1人。看護師は妊婦のヌードまでありました。
これは、全部Sが譲ってくれたデータです。スマフォを1台貸してくれ、その中に大量の画像や動画を入れておいてくれ、俺が使っていたロッカーにいれておいてくれました。

俺は特に疑いもせずSの好意だと思い感謝し、1人暮らしだというSを自宅に招き、両親や妹にまで紹介しました。Sは話しが上手く、人付き合いが下手な母が笑顔で会話し、父や妹もSを気にいったようでした。俺はSを兄のように慕っていました



そんな 無償の好意なんて あるはずもないのに



今、俺は関西から東京都内の大学に進学し住んでいます。
Sは今でもホームセンターで働いています。
Sには奥さんと娘ができました。

Sの奥さんの名前は由香里といいます。高校時代に教師と恋愛をし、妊娠をして学校をやめてその教師と結婚をしました。お嬢様育ちで、綺麗な黒髪を長くのばし、美人で有名な人でした。
Sの娘は百合といいます。母親そっくりな美人で、水泳が得意な子です。

俺の母親と妹だった人です。
本当に突然でした。あんなに仲の良かった父と母が、毎日喧嘩をするようになり、母は家を出て行きました。しばらくして、離婚ということになり、俺は父に妹は母についていきました。父は酒を飲むようになり、ある日車にひかれ亡くなりました。事故ということになっていましが、自殺かもしれません。

そして、父が死んで初めて知った離婚の理由は母がSと一緒になる為でした。いま考えれば、Sが俺に近づいたのは母と妹を手に入れる為だったのかもと思います。
去年、大学進学を機に上京し、それから一度もかえっていません。なぜなら、母と妹が俺の家族ではなく女になっているからです。

今でも俺のスマフォやパソコンにはSから画像や動画が届きます。躾に厳しく、俺が小学校にあがってから下着姿も見せないような母が、妊娠した体でハメ撮り撮影をされたり、聞いたこともないような媚びた声で喘がされている画像や動画です。妹もSに抱かれています。無理やりという雰囲気ではありません。母と競うようにエロイ恰好や下着姿でSに媚びている様子が動画で送られてきます。

もう、俺には家族がいません。たぶん、二度と家族はつくれません。チラ裏失礼しました。

出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):26  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32721/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用