【韓国】フジテレビが本当に凄い事になってる (オリジナルフィクション) 19383回

2012/10/19 05:30┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
21 :可愛い奥様:2012/10/08(月) 12:17:51.12 ID:t3EuzG5M0
ヘレン・ミアーズ氏(GHQメンバー) 
「なぜ日本が韓国国民を「奴隷にした」と非難されるか理解できない。 
もし奴隷にしたならば、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。 
日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として「合法的に」行われたことだ。 
国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。 
しかも原則は日本が作ったものではない。欧米列強が作った原則なのだ。 
1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。 
歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、とほめるのだ」 

台湾は清から日本に割譲された土地であり、大日本帝国に参画した責任がないからだ。 
しかし、朝鮮は1910年の併合条約で朝鮮王朝、朝鮮政府の意思に基づいて大日本帝国に参画した。 
また台湾人は、参政権&被参政権を得ることも、日本軍の士官になる事も出来なかった。 
ところが、朝鮮人は、日本に暮らしさえすれば参政権&被参政権を得ることができた。 
その為、2回も代議士になった朴春琴(paku chungumu) や帝国議会の貴族院にいた朴泳孝(paku yonhyo)を初め、 
戦争末期には、何と7人の朝鮮人が帝国議会の議席を得ていたのだ。 
もちろん、参政権だけではない。 
朝鮮人は、志願制が導入される以前から、士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていた。 

韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。 




出典:【韓国】フジテレビが本当に凄い事になってる
リンク:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1349535909/
  投票  (・∀・):147  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32755/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用