悩める奥様へ (オリジナルフィクション) 17125回

2012/10/19 05:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
6 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 00:39:47.77
悩める主婦の皆さん多いですね。
私の場合、いままで一度も奥で逝ったことがありません。
それには理由があります、私は凄く入り口付近がきついんです。
いままで、大きい人と16〜18cmぐらいの男の人としたことがありますが、
皆、入れた途端、「凄いキツイ」と言います。太い人だと締め付けられてチンポが折れそうになると言われます。
正常位で抱き合いながらのセックスも無理です、相手が折れそうだからと抜かれてしまいます。
バックだと結構できますが、やはりきつすぎるといわれて、拒否されること多数でした。
それで奥で逝くという快感を知りません。
今の旦那は粗まつですが13cmで凄く固い、私のきついものを無理やりこじ開けて中まで押し込んでくれます。
でも奥には届きません。旦那は気持いいと言って毎回2回ほど逝ってしまいますが、余りのきつさに、次の日から
EDになってしまったといわれます。そんな感じで、道具でも使ってやってやろうかと言ってくれますが、
粗まつでも、旦那ので逝きたいのです。どうか私の悩み、どうしたらいいか教えてください。
ちなみに、私は37歳で最初の旦那の子供が大学1年生になりました、他にも2人ほど息子がいます。今のは3人目の旦那で41歳です。
子供生んだら緩くなると思ってたと旦那は言いましたけど、なんだか私のは子供生んでも特別にキツイみたいです。
今まで出会った男の人全員に言われました。名器だとか、凄いきつくて今までこんな凄いのに出会ったことがない
とか、冗談とかほめ言葉とかだと思って軽く流してました。ちなみにx2なので結構男の人には出会ってます。

7 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2011/07/27(水) 12:13:07.66
本当なら凄いね



出典:【旦那チンポ】夫が粗チンで悩める奥様 Part2【妻悩み】
リンク:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1311676820/
  投票  (・∀・):11  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32756/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用