【2】悩める奥様へ (オリジナルフィクション) 9798回

2012/10/19 05:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
11 :6:2011/07/27(水) 17:54:50.90 
6です、昼間はパートの仕事してるのでかけませんでした。 

>>7-10 

本当の話です。大きい人も入ることは入るんですよ。、でも途中までしか入らないんです、無理に入れると 
相手が痛がります。入れる穴は間違える人は一人もいませんでしたよ。 
粗まつって書いたのは、粗チンだとそう言う方が嫌だと思いましたので粗まつと書いたのはそう言うことで、まつが漢字じゃないのは 
私の使ってるパソコンの変換がおかしくなってます。松とかでてくるのでひらがなにしました。 
旦那にも、粗チンとか粗まつとか一切いったことはありません。むしろ一緒になってくれて感謝してるぐらいです。 
加齢臭といわれても仕方ないです私37ですから。女ですよ。 
入り口付近じゃないんです。入り口から少し入った所辺りなんです。粗まつな方でも入るんですが、なんか根元の方までは 
入らないと言ってました。「どうして?」と質問したら、根元が太いから途中で締め付けが強くて押し戻されるだそうです。 
骨ではないんです。それも、前に付き合った男の人や旦那にも聞きました。「私っておかしなあそこしてるよね、骨かなんかひっかか 
ってるのかな」といった質問等は沢山してます。でも、そうじゃない、凄いキツイのは名器だって言われます。 
包み込むというより、なんて言うか、締め付けられて痛いらしいです。体勢を変えると少し緩くなったりします。 





出典:出典:【旦那チンポ】夫が粗チンで悩める奥様 Part2【妻悩み】
リンク:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1311676820/
  投票  (・∀・):5  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32757/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用