姉ちゃんの真っ黒な隠毛 (姉との体験談) 35875回

2012/10/19 12:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:えっちな18禁さん
908:えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/10/10(水) 00:57:18.03 ID: VwA4riCQ0

2歳上の姉ちゃんの風呂。
家の構造上楽にトイレの窓から覗けて、風呂の中からはバレるような角度じゃなかった。
姉ちゃんが6年生になった頃から一緒に風呂に入らなくなったのだが、オレが5年生の時のある日、
「そういえば姉ちゃんのハダカって最近見てないな?」
と思って、何の気なしに風呂を覗いてみたら中学に入って、2年前とは確実に違う大人の女のハダカがそこにあった。

特に2年前はまだペッタンコだったオッパイがかなり膨らみ、真っ黒な隠毛がノリのようにペッタリ股間に張り付いていた。

それから毎日覗きたかったんだけど、家族に怪しまれたらいけないと思い、1週間に、2、3回覗いては勃起していた。
中の具が見えたこともあったし、姉ちゃんがシャワーを股間にあててうっとりしたのも見た。
学校では生徒会もやってたから、そのギャップに萌えた。








出典:【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】6 
リンク:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332506416/
  投票  (・∀・):59  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/32774/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用